韓流式 日本株投資

兜町の有名相場師K氏が贈る株情報 最新の稼げる銘柄と運用報告

3月の大化け候補銘柄(予想銘柄)

日経平均が18865円の高値をつけた2月相場。

 明日からは3月なので、

  週明けからは3月相場です。

   ぜひ好スタートを切って欲しいところですが、

    NY市場はやや気がかりな結果になりました。

     81・72ドル安だったのです。

http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/ 

K氏のよりすぐり稼ぐ株情報

■今日特にご紹介したい投資関連情報

NYダウ、週末で目先の利益確定を目的とした売りが優勢

前日史上最高値を更新しましたしね。

当然高値警戒感が強いので売りが出ます。

米商務省が2014年10~12月期の米実質国内総生産(GDP)改定値が速報値から下方修正されたため、

それが嫌気された点も少しはあったでしょう。

しかし下方修正といっても前期比年率2.2%増と、速報段階(2.6%増)からわずか0・4%の修正であり、

2・2%だったのは好ましい成長ぶりだったといえます。

それを受けてドルが買われて株式市場は失速。

こうなったわけですけど、東京市場には必ずしもマイナスとはいえません。

肝心な為替がドル買いにより円安となったからです。

 下落したNYダウとドルの上昇。

  どちらが東京市場に強い影響を及ぼすか。

   ドルの上昇。

   

     ドルが強ければ日本株は上がりやすくなります。

ぜひこの期待、実現して欲しいですね。

こんなふうに期待を持ち、それが次々と果たされていくのが現在の東京市場

滅多にこんな強い相場はないため、大事に大事に投資に取りくみたいですね。

人気記事の登場(最新版)

http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-entry-20943.html

(1)銘柄はすでに選出されている(銘柄は稼げる株に限定されている)

(2)そのためわざわざ苦労して銘柄を選ぶ必要はない

(3)個々の銘柄について買い準備に入る条件が設定されていて、

  それはセットアップと呼ばれている

(4)そして実際に投資するトリガーポイントが明確に示されているので

   そこに来たら実際に投資する

(5)利食いの条件も示してあり、それに基づいて利食えばよい

このように実行しやすい仕組みになっています。

その結果、儲けに徹した実戦向きの高度な株式ブロマガになっています。

****************************

★3月ブロマガ・・・危険な銘柄

★3月ブロマガ・・・宝石銘柄

★3月ブロマガ・・・秘密の銘柄

2月億様版・・・儲かる時流性株

買い株シリーズ 2銘柄

****************************

 

http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-category-1.html