韓流式 日本株投資

兜町の有名相場師K氏が贈る株情報 最新の稼げる銘柄と運用報告

2018-09-02から1日間の記事一覧

大勝利の秋銘柄選び!!

自己株取得を発表した *****電機が大幅上昇 スクウェア・エニックスは 中国のテンセントと合弁会社を設立 <<<9月秋の株式情報>>> ■暴騰&有望ダブル妙味銘柄 ☜ ■危険な銘柄 ☜ ■宝石銘柄 ☜ ■空売り指南 ☜ ■億様・株レシピ再選出集 ☜ ■アフターフォロー …

思惑株の醍醐味

8月に株価7倍を記録した【6033】エクストリームの動意付きのきっかけは、 「事前登録100万人を突破していたゲームが中国で配信開始した。」と材料 が出たこと。 どれほどの利益になるかも分からない状態ですが、 事前登録100万人という情報が「大きな収益に…

秋の株式トレード戦略

日経平均は9日ぶり小幅反落 米中貿易摩擦への警戒が再燃し、3桁下落からのスタート。 引けにかけてはプラス圏とマイナス圏を目まぐるしく行き来したが、終値は4円安引け マザーズ指数と ジャスダック平均はプラスで終えている 業種別 医薬品、精密機器、サー…

急騰有力短期銘柄

暴騰する【4667】アイサンT8月の前半、決算や外部環境の影響で市場は荒れに荒れました。お持ちの銘柄にもかなりの影響が出たのはないでしょうか。しかし、足元の相場状況を見て欲しいのです。日経平均は5月の高値まであと28円というところまで迫り、上値と…

大勝利の秋銘柄選び!!

自己株取得を発表した*****電機が大幅上昇スクウェア・エニックスは中国のテンセントと合弁会社を設立<<<9月秋の株式情報>>> ■暴騰&有望ダブル妙味銘柄 ☜■危険な銘柄 ☜■宝石銘柄 ☜■空売り指南 ☜■億様・株レシピ再選出集 ☜■アフターフォロー ☜http://s…