韓流式 日本株投資

兜町の有名相場師K氏が贈る株情報 最新の稼げる銘柄と運用報告

たった数銘柄だけで、1億円つくれます!

最近の東京市場をどう思います?

素晴らしい上昇ぶりだ。

もっと上がるだろう。

いや、強過ぎる。

この上昇は長続きしないだろう。

様々な思いがあるでしょうが、

私は「もっと上がるだろう」派です。

根拠はシンプルで、

市場の評価度合いをしめすPER(株価収益率)が、

日経平均 16・07倍、

プライム市場 16・11倍

と、ともに16倍前後であり、

NYダウ  25・72倍

となっていて、

日本株はまだまだ割安と見てよい状況です。

それだけ上昇余地ありとなり、さらなる上昇が見込めます。

しかし休みなく上がるわけではなく、

時々押しを入れるため、

出遅れた人にも参入のチャンスが与えられる。

出遅れた。

取り残された。

こう悲観することなどありません。

株価は波動を描いて上昇します。

それにタイミングを合わせる。

こうすることでいくらでも出番があります。

しかも嬉しいことに、

主力株を中心に、多くの銘柄が浮上に転じています。

増収増益企業が多いからで、それらによって利益を増やす。

投資家である以上、

このチャンスを逃して欲しくない。

この日本株見直し相場で、

しっかりと利益を上げてもらうべくご用意した

銘柄は

億様・株レシピから全て閲覧頂けます

http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-category-1.html