韓流式 日本株投資

兜町の有名相場師K氏が贈る株情報 最新の稼げる銘柄と運用報告

短期2倍高!その後も買い上がります。

トレードお疲れさまでした。

9月相場が本格的にスタートし、値動きの軽い新興株が中心に買われる動きとなっています。

この流れであれば、来週は新たな銘柄を買い付けるチャンスと言えるでしょう!

特に選ぶべきは新興株。

ただし、闇雲に銘柄を選んではいけません。

現在の相場で+20〜+30%の利益を目指すのは「勿体ない」の一言に尽きます。

狙うべき利益は、最低でも株価2倍です。

http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-category-1.html

きちんと物色が入ってくるテーマ性と材料性を持ち合わせた、上値余地の大きい新興株を選べば、現実的に狙える範疇です。

できるだけ息の長い上昇を目指せる銘柄を、その中でも選びましょう。

そうすれば、さらに大きな値幅取りが可能になります。

現在ご案内している【秋のテーマ株2022】は、まさにこの条件に合致している銘柄。

相場が追い風となったことで、より早い段階での目標達成します!

株価2倍とは言わず、その先を我々と共に目指してみませんか?

億様・株レシピ

http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-category-1.html

受付締切も近づいて来ましたので、是非ともお早めにご参加の意思を固めて頂ければと思います。