韓流式 日本株投資

兜町の有名相場師K氏が贈る株情報 最新の稼げる銘柄と運用報告

暴落時に買える投資家が大金持ちになります!

こんな考えで市場に向き合う予定でいます。

その意味では、いまは新規に投資を考える人には、

歓迎すべき状況にあることになります。

株式投資で大きな成果を上げてる人の多くは、

投資の細かく複雑な手法を駆使しているのではなく、

投資した時が良かった。

こんな人が圧倒的多数です。

そんなタイミングとはどんなところか。

市場が何らかの理由で、

大きく下げたところで投資した。

その成果が上がってることになります。

http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-category-1.html

株式市場って、

現状が厳しければ厳しいほど、

数カ月後には明るくなっていることが多いんですよね。

http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-category-1.html