韓流式 日本株投資

兜町の有名相場師K氏が贈る株情報 最新の稼げる銘柄と運用報告

2020-10-04から1日間の記事一覧

月曜日か、安く買って上がりだす急騰株です。

東証は企業に対して売上高であれば「10%以上」、利益であれば「30%以上」の差が出る場合は業績修正を発表するように義務付けています。 これに沿って考えると、会社側の計画に対する第1四半期の進捗率は高く、計画を上回る公算で月末までに“上方修正”に動…

株式で毎週50万円は稼げてます! 公開銘柄

提供 【2375】ギグワークスが≪+7.31%≫の急伸! 複数の大型案件を抱えており、 第4四半期決算への寄与が見込まれることで業績期待の買い ❉個別株:LibWork 受注増で買いが買いを呼びストップ高! 億様・株レシピ新着銘柄10月号スタートです お試し購読から…

やさしい銘柄と運用で株で利益だしてます!

動意付くように「大量の買い」が発生するタイミングを、十分に考慮した上でご提供致します。 すでに上昇まで秒読み段階と見ている銘柄でありながら、 安値圏からお買い付けいただけるのがこの【逆張り短期プラン】の魅力! その上、調べを進めた結果・・新た…

値上がり1位になる銘柄

コロナ感染の拡大で日本中が苦境に陥った中で、 株式投資が助けになった。 東京市場は暴落からすでに立ち直り、 安値で投資した人は かなりの利益を得ているはずなので。 株式投資をしていたからこそ それが可能 http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/ この…

スタートダッシュ急騰株あり!

【2160】ジーエヌアイグループが≪+15.79%≫の逆行高!! 肝線維症治療薬候補「F351」の 第2相臨床試験にて安全かつ効果的だと結論 月末投資で利食い銘柄で利益獲得でした。 http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/ 反対売買に動いた際の影響力は非常に大き…

相場下落で大儲けできる株式銘柄

【逆張り短期プラン】は大量に積み上がった空売りの買い戻しが反発材料の1つになります。 大統領選へ向けて反対売買が進むことで「買われる」ことになる見通し。 放っておいても反対売買は行われますが相場不安が強ければ強いほど、 ポジション整理が進むの…