韓流式 日本株投資

兜町の有名相場師K氏が贈る株情報 最新の稼げる銘柄と運用報告

11月 勝てる狙い目株投資

今年ここまでの「大きな物色の流れ」に

・7月までのディフェンシブ株、内需株一辺倒

・7月からのバリュー株の底上げ


に大別できると思います。
http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/



そうした中で日経平均も、
8月初旬以降、
16000円にタッチすることなく、
非常に底堅く推移しています。



日経平均の上昇には

ファーストリテイリング
ソフトバンク
KDDI
ファナック
など高寄与度銘柄の上昇が必須ですが、
http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-category-1.html
これらの銘柄の「値位置」を
ご確認いただければと思います。



ソフトバンクはすでに出直っています。
KDDIは変わらない値位置です。

ファーストリテイリングは、
昨年夏に6万円という高値がありますので
なかなか評価されないことが多いですが、
2万円台にあったのは春ー初夏にかけての
2か月半くらいのもので、3万円台の推移です。
http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-category-1.html
ドル円相場が気にされていますが、
ファナックはその中で出直りの動きをしています。