韓流式 日本株投資

兜町の有名相場師K氏が贈る株情報 最新の稼げる銘柄と運用報告

投資顧問よりすごい! 株カウンセリング

日経平均、今日は30円安に終わったものの、

一時2万円台乗せがありました。

そのまま終わって欲しいかったのですが、その後は利益確定売りに押されて反落、

前述したように30円安となったのですが、これはまあ、こうなるものだ的な動きだったといえます。

念願の2万円台回復ですから、当然のごとくやれやれ、ここで売っておかなくては、

という思いになる投資家が多く、早速売りを出した。

こういうことに。

よくあるパターンであり、状況が悪化したわけではないので、

やっぱりそうだよなあ・・・で良いのではないでしょうか。

 新着:再浮上の暴騰候補株

 新着:隠れ宝石銘柄

 新着:ふたたびの暴騰株

 ***投資術の公開

 有望株度:★★★★★

 危険な銘柄

http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-entry-21323.html

【投資プロ一押し!】

【4月急騰期待出来る短期銘柄】

【ガチンコ勝負銘柄を無料提供!】

こ の 銘 柄 「 く る ぞ ! 」

チャーチスト歴35年

夕刊フジでも銘柄を提供の橋本明男が「絶対買うべき」とまで発言する

【4月中に急騰期待のA級チャート銘柄を無料限定提供!!】

【銘柄名】※※※※※※

【銘柄コード】※※※※

【銘柄名】※※※※※※※※

【銘柄コード】※※※※

 新着:再浮上の暴騰候補株

 新着:隠れ宝石銘柄

 新着:ふたたびの暴騰株

 ***投資術の公開

 有望株度:★★★★★

 危険な銘柄

http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-entry-21323.html

東証1部の出来高は20億株にようやく乗った程度。

過熱感はまったくありませんでした。

多くの投資家が市場に参入していないのです。

取り残されているといってもよいでしょう。

そのため崩壊もなく、目先は下げることもあるでしょうが、

間もなくまた2万円に乗り、そしてさらに高値を目指す。

こんな展開が想定される状況です。

それだけにいまは株でお金を増やすやすい相場といえます。

株と引き続きしっかり取り組み、大事な資金をしっかり増やしたいですね。

 新着:再浮上の暴騰候補株

 新着:隠れ宝石銘柄

 新着:ふたたびの暴騰株

 ***投資術の公開

 有望株度:★★★★★

 危険な銘柄

http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-entry-21323.html