韓流式 日本株投資

兜町の有名相場師K氏が贈る株情報 最新の稼げる銘柄と運用報告

テンバガー最速狙いの銘柄

淡々と反発を待ちたいですね。幸い3月配当権利落ちや4月1日の株式分割実施企業も驚くほど多かったので、有望株が見つかりやすくなっています。

なお株式投資で成功してもらうために、私が提供しているのが次のサービス。興味ある方はご一読ください。

今後急騰する銘柄はどうやって見つければいいのか?その答えはいたってシンプル。『決算資料を読み解けばいい』

業績の伸びや今後の見通し、財務状況は健全か否か等、決算短信有価証券報告書などをじっくりと読み込めば、思わぬ急騰銘柄に出くわす事も珍しくありません。

ただし、ひとつ問題が・・・。

「非常に面倒くさい」

日々ご多忙な皆様方が、なかなかまとまった企業分析の時間が取れないのはある意味しょうがない事でしょう。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そんな皆様に代わって、「非常に面倒くさい」事を肩代わりするのが我々億様・株レシピの努めです!!http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/

│【6938】双信電機│推奨日:02月13日 ┏━━━━━━┓│終 値:293円 上 昇 率 │高値日:04月01日 63.8%UP!│高 値:480円 ┗━━━━━━┛│ 3月 公開:「秘密の銘柄」└────────────────│【3498】霞ヶ関キャピタル│推奨日:01月21日 ┏━━━━━━┓│終 値:10,480円 上 昇 率 │高値日:04月01日 79.3%UP!│高 値:18,790円 ┗━━━━━━┛│ 2月~3月「危険な銘柄」     

「大化け株投資」のすすめ   http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/?mode=magabloK氏の相場を斬る! 株式投資、やさしく儲かる株の虎の巻