韓流式 日本株投資

兜町の有名相場師K氏が贈る株情報 最新の稼げる銘柄と運用報告

やさしい有望株で余裕で利益が出る株トレード

株式投資の優位性」が浮き彫りです。


足元の相場環境だと「好影響」は目立つことになる公算です。


個人投資家の場合は「配当受け取り絶対額」に

意味があり、消費にかなりの部分が回ることになるでしょう。

このような「配当のうま味」も投資家だからこそ享受できるもので、

過去の低配当だった日本株とは様変わりしています。



12月号 【冬のボーナス作り銘柄】

この銘柄、幾度も運用で使えます!  

http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/?mode=magablo&from_eno=39467




日経平均が3万円を大きく超えていることの重みを

認識していただきたいです。

2009年には7000円を割れたことがあったのです。

当時、二度と日経平均3万円など見ることがないと

思った人は多かったのです。

奇跡の大復活とはこのことです。

それを当の日本人である私たちが

利益に変えて享受しなければなりません。


外国人投資家ばかりに儲けさせてはいけないのです




12月マンスリー投資銘柄

1ヶ月間で大きな利益を出せる投資銘柄

初級度:★★★★★

利益度:★★★★

低リスク:★★★★★

http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/?mode=magablo&from_eno=39484



<PR>

“超億万長者!麻布台ヒルズ族の急騰株”

ビリオネアクラスの超ド級の反騰株!! 

http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/?mode=magablo&from_eno=39479