韓流式 日本株投資

兜町の有名相場師K氏が贈る株情報 最新の稼げる銘柄と運用報告

主婦トレーダーが楽してK氏の株で億万長者へ

イスラエルパレスチナハマスとの戦争が、今後どう展開するのか、視界不良の状況ながら、東京市場は続伸でした。

特に好ましいのは、数日前まで下落一方だった銘柄が、反発に転じていること。

■相場師K氏の極秘株マガブロhttp://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/?mode=magablo

会員様へご提供いたしました【2323】fonfunが大幅反発!提供時からは「+44.95%」まで値を上げています。

先月末、26年3月期に売上高20億円を目標とするとした新中期計画の発表以降人気化した同社。市況の悪化にも大きく値は崩さず、売り方の買戻しによる伸長を見せ、+7.59%の上昇で大引けを迎えました。

今回も私の事務所でスタッフに買いタイミングに来たら各自の判断で投資するよう指示してある有望銘柄リストを付録として付けてあります。(紙ッペら1枚で、銘柄をリストにしただけのものですが、社外秘なのでご理解下さい)http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/?mode=magablo■株で作ろ1億円!!いまは株と真剣に取り組めば資金を増やせる。こんな状況が戻って来ていて,回復波動との付き合い方次第で、人生変わります。