韓流式 日本株投資

兜町の有名相場師K氏が贈る株情報 最新の稼げる銘柄と運用報告

お金持ち株式トレードの法則

多くの富子会メンバーさま(億様・株レシピ読者)

Y氏資産管理の基礎を学ぶことが出来る良マガブロだと思う。また、株式投資の世界に於いて機械的思考の大切さも学べた。

K氏トレードへのスタンス、買いのタイミング、売りのタイミングなど、成長株投資で成功するための重要な要素が網羅されている。個人的には投資顧問よりもこちらを薦めたい。

D氏現役最強の投資家の一人、金富子の投資法。どんなに凄いことが書かれてるのか・・・中身は言ってしまえば、・鉄則を守る・損を限定化・チャートを理解するまあ、基本ですね。負けてる人はそれができてないとも言えます。凄い投資家ほど基本がしっかり守られている。特別なものを求めるよりも基本をより固める。ハイ!わかりました!

E氏ここに出てくる個別株は、もはや富子先生の勝てる法則これに基づいているので稼げます。

A氏「成長株投資の宝石銘柄 」が良かった。そして、これも12件のレビューが良かったので、66000円と高かったが思い切って買った。内容は、チャートの読み方も書いてあるが、それよりも株式投資の方法について詳しく書いてある。さすが、何十年も株式投資を行ってきて非常に良い成績を上げてきた著者の言うことは、重みがあって役に立つ。

T氏説得力のあるエントリのセットアップ。ちょっと特殊な日本株相場全体をどう見るか・資金管理の3つを他で学べば鬼に金棒。勝率が上がってくるまではディフェンシブな資金管理をされたし。凄く短期で10倍をとる方法ではないけど、80%を5%のリスクでとりに行く印象。相当監視対象が絞られるのでそこも気に入っています

H氏ひと月で5000万円稼ぐだの、億を稼ぐ方法みたいな書籍を1,500~2,000円で買うことと比べたら、税込み30000円超えるマガブロではありますが、個人的に人に推薦できる株式投資の情報ブログ。

株式トレード歴2年の私には、充実した内容でした。・リターンを超えるリスクを取らない(事前ロスカット設定とその実行。最大でも3%以内)・成績表をつけ自己分析(勝率、平均利益、平均損失、損益レシオ、期待値、含み損益の各々の保有期間)し、目標利益を達成するための年間トレード数、期待利益を算出、実践可能か検証すれば、自分が月いくら利益を出せるのか、おおよそ検討がつきます。

2~3%のリスクをもって、50%のリターンを再現していきたい。

「14年9ヶ月継続の株式殿堂マガブロ」    ☟    ☟    ☟http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/?mode=magablo※FC2マガブロで安心安全にご利用いただけます

皆様から多くの感謝のコメントを頂いておりますご紹介した投資家さまたちは、既に億り人になっている方もおります毎週の利益、毎月の利益、年間での利益で相当な資産形成になるエッセンス億様・株レシピ14年9ヶ月継続 全記事見放題で66000円→30000円お金儲けをこめて金富子