韓流式 日本株投資

兜町の有名相場師K氏が贈る株情報 最新の稼げる銘柄と運用報告

大化け株「相場を斬る」勝てる9月の株式銘柄

トヨタ自動車をはじめ日立など主力株の多くが新値更新している中で、敢えて仕手株や穴株を探したくなる気持ちがよくわかりません。

仕手株や穴株はリスクが非常に高いのが普通です。それに対して現在上昇中の銘柄は、安全度が高く、分かりやすいし、実際にどんどん上がっているのです。http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/?mode=magablo

「制度そのものを操れる」東証には敵わないでしょう。

…であれば、その東証が煽る銘柄に乗ってしまったほうが効率的だと思いませんか?

今回、新たに東証が標的としたのが「低PBRの銘柄」です。僅か7営業日で株価3.8倍まで上昇した内海造船など、既に“実績”は豊富です。

内海造船レベルの短期“爆騰”株をお求めであれば、是非今回の【低PBR“爆騰”銘柄】にお乗りください!!

▼冷静に見れば立派な「株価操縦」!?【低PBR“爆騰”銘柄】の詳細はコチラ▼http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/?mode=magablo

買いタイミングに来たら各自の判断で投資するよう指示してある有望銘柄リストを付録として付いています。

(紙ッペら1枚で、銘柄をリストにしただけのものですが、社外秘なのでご理解下さい)http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/?mode=magablo■株で作ろ1億円!!いまは株と真剣に取り組めば資金を増やせる。こんな状況が戻って来ていて,回復波動との付き合い方次第で、人生変わります。