韓流式 日本株投資

兜町の有名相場師K氏が贈る株情報 最新の稼げる銘柄と運用報告

8月あの株が暴騰してストップ高まで行きます!

【6632】JVCケンウッド

公開から10営業日以内に2連続のストップ高を記録しています。

http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-category-1.html

利益獲得した会員様から、お喜びの声をいただいておりますので、

ご紹介させていただきます。

===============================

会員ID:****40*様

株初心者の初めての投資顧問様での取り組みでしたが、JVCKW●円●株でインし、●円で売却。30万以上の利益、驚きしかないです。

===============================

===============================

会員ID:****60*様

今回単発スポットプランで購入した1つのケンウッドですが、●円で買い付け、●円で利確しました

最近日本株ではいい結果がでず、久しぶりの利確で嬉しかったです

またタイミングを見て、スポットプラン等利用させていただきたいと思います

===============================

===============================

会員ID:****5*5様

先日の単発スポット銘柄の6632ケンウッドの決算後の株価上昇に驚いています。

どうもありがとうございました。

===============================

===============================

会員ID:****2*6様

単発スポットプランで推奨していただいたJVCケンウッドで利益が出ました。

嬉しかったので思わず電話してしまいました。ありがとうございます。

===============================

===============================

会員ID:*****05様

●円で●株購入本日●円で1000株売却

===============================

多くの会員様に利益を得ていただき、我々も大変誇らしく思っております。

そして、次に好決算期待で仕込んでいただきたいのが、

【動意間近の危険な銘柄】です!

JVCケンウッドで利益を得た会員様はもちろんのこと、

JVCケンウッドににご参加いただけなかった会員様は是非とも

今回は逃さないでください。

▼お申し込みはコチラから▼

http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-category-1.html