韓流式 日本株投資

兜町の有名相場師K氏が贈る株情報 最新の稼げる銘柄と運用報告

夏の株式投資 テンバガー大化け有望株

その銘柄、テクニカル(トレンド分析)の面では上値抵抗となるラインが「全くありません」。

つまり、現状の株価からの上昇余地は100%!

実際、以前には幾度も大化けした経緯があります。これだけの上値余地があれば、思惑的な物色を集めるには充分です。

時価総額は◯00億にも満たない小型株、かつ信用買い残が極めて軽い銘柄ですので、値動きが極めて軽い。

有力筋が大株主となっている為、彼等が保有株を増やす思惑も物色を誘う要因

【特上アニバーサリー銘柄】の取組イメージをお伝えする際に、

直近実績となる

【9553】マイクロアドの『株価6.9倍』という数字を元にしていますので、“上昇余地が無限”との乖離が大き過ぎでは?と感じられたかもしれません。

それだけ、この6.9倍という数字が「現実的」という事です。

直近1年間の株マイスター上昇率1位となったマイクロアドのパフォーマンスを今回、どれだけ上振れるか?非常に楽しみですね。

▼『14周年記念キャンペーン』銘柄情報およびお取組みに関する詳細はこちらへ

http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-category-1.html

いまなら半額!