韓流式 日本株投資

兜町の有名相場師K氏が贈る株情報 最新の稼げる銘柄と運用報告

飛躍する最強日本株 選ばれた上昇株リスト

2023年 【年後半戦で大化け変貌株】

【大変貌銘柄】は、新規事業を契機に大化けを見込む銘柄です。

正確に言いますと、既にこの銘柄は「大変貌済み」です。

ただ、あまりにも無名かつ発表したIRが保守的過ぎたため

いまなら「あり得ないほどの安値」で買い付けることが可能、という訳です。


無名だったら、買いを集めることが出来ないのでは?

…そんな心配は、全くご無用。


同様の物色材料によりテンバガー(株価10倍)を達成

【7901】マツモトという銘柄を、会員様はご存知だったでしょうか?


おそらく、全く知らなかったと思います。

名の知られた銘柄ではなく、むしろ“無名株ほど爆上げする”という事を

今回の銘柄でご体感いただけるかと思います。


▼【大変貌銘柄】の詳細はこちらへ▼

億様・株レシピ【年後半トレード】

http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/?mode=magablo


★★★★★★★★★★★★★★★

産業革新投資機構による買収観測

 JSRがストップ高エッセンス!

先取り危険な銘柄

★★★★★★★★★★★★★★★



7月マンスリー投資銘柄 

1ヶ月保有で大きな利益を出してます

http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/?mode=magablo&from_eno=38559