韓流式 日本株投資

兜町の有名相場師K氏が贈る株情報 最新の稼げる銘柄と運用報告

最高に稼げる短期&中期で大化け資産倍増

【好決算「先取り」銘柄】の詳細ページでは、提供実績として株価3.7倍のジャパニアスをお伝えしていますが、

好決算先取り系の実績は勿論、これだけではありません。


この手の銘柄としては、同じく提供実績の【7692】アースインフィニティが典型的な動きを示したと言えるでしょう。


銘柄公開から1ヶ月後の決算で、23年7月期第1四半期(8-10月)の経常利益(非連結)が前年同期比18倍の1.2億円に急拡大。併せて、通期の同損益を従来予想の2億円の黒字→5億円の黒字(前期は4.6億円の赤字)に2.5倍上方修正しました。


アースインフィニティは、

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

この決算発表「前」の段階で

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

公開時から株価1.5倍まで

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

上昇しています。

兜町ナンバーワン投資家

http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/?mode=magablo

会員さま専用ページです

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


同社株は決算後も買いが止まらず、結果として株価4.7倍まで上昇してしまいました(してしまったというのも変ですが)。


しかし、リスクの伴う決算発表を待たずして、大幅利益を獲得できたのは大きなアドバンテージと言えるでしょう。


【好決算「先取り」銘柄】をこれだけ会員様に推しているのは、決算をまたぐ必要が無いという絶対的な優位性があるからです。


ぜひご参加いただき、余計なリスクに頭を悩ますこと無く、大幅利益をご獲得ください!


▼会員様に再三推しているのは、相応の理由がございます!

http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/?mode=magablo