韓流式 日本株投資

兜町の有名相場師K氏が贈る株情報 最新の稼げる銘柄と運用報告

今年いちばん上昇してくる株(銘柄)

今回のイメージに近いのが、昨年に『株価8.6倍』まで値を伸ばした【6338】タカトリです。

こちらは以前にも実績としてお伝えしたかと思いますが、パワー半導体という「次世代テーマに関連する有力材料株」という点を踏まえますと、今回ご提供する銘柄に、非常に近いタイプです。

同社のケースでは、次世代パワー半導体向けSiC材料切断加工装置の大口受注を相次いで獲得したことが材料視されましたが、今回は「これを超える有力材料」を内包しているとお考えいただいて良いでしょう。

ただ、この手の銘柄は絶対数がかなり限られますので、今回の【2023年“ナンバーワン”銘柄】に乗り損ねてしまうことのないよう、充分ご注意いただければと思います。

▼【2023年“ナンバーワン”銘柄】詳細ページはこちら

http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-category-1.html