韓流式 日本株投資

兜町の有名相場師K氏が贈る株情報 最新の稼げる銘柄と運用報告

10月最大割引で特別情報が見えれます

いまは多くの投資投資家が、

高配当狙いの投資をしています。

しかし高配当銘柄に投資したからといって、

儲かるわけではありません。


株価が配当の権利落ち分を埋めることが出来るなら、

利益になるのですが、

海運株のような驚きの下げを演じると、

今後権利落ち分を埋められるかどうか・・。


人気銘柄の海運株が軒並み下げたのに対し、

連日急騰中なのがエーザイ

http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/


・時々儲けることはあるけど、

利益が安定しない。


・どの銘柄を買ってもほとんど上がらず、

塩漬け株が増えてしまっている。


・定年退職後投資をはじめたけれど、

株がなかなか儲からない。これでは老後が不安。


など、投資がなかなかうまく行かない。


こんな残念な状況にあるなら、

ほんの2〜3分ですみますので、

ぜひ以下をお読み下さい。

http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/


【7375】リファインバースグループが大幅高!提供時からは「+17.0%」まで値を上げています。


今月20日に再生ナイロン樹脂「リアミド」をルートートに素材提供したと発表しており、材料性を再評価した買いが株価を押し上げ


『限定セール』最大70%OFF

公式/今だけ期間限定!最大70%OFF

http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/?mode=magablo