韓流式 日本株投資

兜町の有名相場師K氏が贈る株情報 最新の稼げる銘柄と運用報告

S高する有望株

5986モリテックスチール株 暴騰ストップ高

金富子 ~危険な銘柄フリー配信版~

5986 モリテックスチール 株式取得のリリース材料で暴騰S高

http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/?mode=magablo

 

 

新型コロナの脅威はまだ完全には去っていないのに、

東京市場の回復トレンドは継続中です。

 

・目先の好悪材料に一喜一憂しない

・腰を据えてこれから始まるアフターコロナ相場へ備える

・資金を増やす準備を徐々に開始する

 

・時々儲けることはあるけど、

 利益が安定しない。

 

・どの銘柄を買ってもほとんど上がらず、

 塩漬け株が増えてしまっている。

 

・定年退職後投資をはじめたけれど、

 株がなかなか儲からない。これでは老後が不安。

 

投資がなかなかうまく行かない。

こんな残念な状況にあるなら、

ぜひ以下をお読み下さい。

まず最初に強調したいのは、

 

++++++++++++++++

2022年秋冬の株市況は

まだまだ回復相場に乗って大儲けできます!(個別株ありき)

http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/?mode=magablo

++++++++++++++++