韓流式 日本株投資

兜町の有名相場師K氏が贈る株情報 最新の稼げる銘柄と運用報告

2倍高は楽勝個別株

【秋のテーマ株2022】では株価2.4倍以上の利益獲得を見込んでいますが、ここでお取組みイメージについてお伝えします。

まずは週明け〇〇までに銘柄をお買い付けいただきます。

旬のテーマが複数内包されているため、少しでも動きが出れば、投資家の関心を集め、自ずと資金も集まって来ることでしょう。

材料性にも長けているため、月内に幾つかIRが出てくることも十分想定されます。

ターゲット達成は9月中、およそ“2週間程度”で実現できる見込みです!

もちろん、ここで目指すのは+49%水準の第2ターゲット。

短期でこれだけの動きが出れば、11月までに2.7倍という目標も現実的ということをご理解いただけるでしょう。

ひと度物色を集めれば、継続的に買いが入ってくることが想定されるので、上昇トレンドを形成している状態で決算シーズンに突入する見込みです。

当然、決算では好業績の発表が見込まれるので、評価した買いを集めて一段高となるでしょう!

業績だけが頼みの銘柄とは異なるため、決算通過後の値上がりにもご期待ください。

http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-category-1.html

あとは目標値達成を待つのみ。