韓流式 日本株投資

兜町の有名相場師K氏が贈る株情報 最新の稼げる銘柄と運用報告

新大化けお盆休み銘柄

「事業化までのハードルが高い」ため、オンリーワン性が強い事が特長です。

例えば海運株は、海運セクターが買われれば連れ高しますが、海運相場が終了となれば「ひとまとめ」に売られ、下落してしまいます。

何故このようになるのか?

海運株はどれも同じような事業を手掛けているため、「オンリーワン性が無い」からなんですね。

また、海運株がいくつもあるという事は、

海運の事業化までの「ハードルが低い」ということも言えます。

http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/ 相場師K氏の株ブログ(フリー配信)

ディープテックは、これとは真逆。

オンリーワン性が強いため資金が一極集中しやすい事に加え、

「替えが効かない」ため簡単には資金が逃げていきません。

資金が一極集中しやすい、だから「短期急騰」が狙える。

非常に明確な論理ですが、

このような銘柄は本当に少ないんですね。

今回ご提供する【短期急騰“”銘柄】は、

その意味で極めて「希少価値が高い」ものになります。

今後、このようなプランを再度開催できるという保証はありませんので、

今回のチャンスを是非しっかりと掴んでください!

http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/?mode=magablo