韓流式 日本株投資

兜町の有名相場師K氏が贈る株情報 最新の稼げる銘柄と運用報告

自動で稼いでくれる最強日本株投資法

この株、あの時買っておけば良かったなあ・・。

後悔する銘柄がありますよね。


それは当然かなり上がっていて、

いまではもう手を出せない。もしくは出しにくい。


こんな水準になっているのが普通で、

具体的な銘柄としては、


三井松島、


大阪チタニウム


フィールズなどになります。


このうちフィールズは、

私が株セミナー(六本木)

「富子夏の億万長者株セミナー」で取り上げた時は、

http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/


1025円で、

ストップ高し、

更に続伸して1423円を付けました。


この銘柄を年初に取り上げていたら

どうなったか。

年初は520円だったのです。

それが1423円。

まだ3倍にはなっていませんが、

かなりの上昇ぶりといえます。


しかしこれで驚いてはいけません。


大阪チタニウムは、

このところ騰勢が鈍っているとはいうものの、

年初802円が、今日は3450円の高値があったので、

年初からは4倍以上です。


こんな上昇ぶりを見るたびに、

あの時買っておけばなあ・・、

こんな後悔をしなくてすむには、

どうしたらいいのか。


★たった1%の勝ち組お金持ち投資家になるためのズルい銘柄選び!

http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/?mode=magablo

 株は楽して儲かる銘柄がイチバンです

 億様・株レシピでリアルタイムでセミナー銘柄も全公開中