韓流式 日本株投資

兜町の有名相場師K氏が贈る株情報 最新の稼げる銘柄と運用報告

もっとも簡単で数日で勝てる株式銘柄

最後の蔓延防止と再開GoToトラベル

6630 ヤーマン

1,047 +150

通期営業益予想を上方修正 

3Q累計は10%増。


9603 HIS

2,000 +140

まん延防止21日全面解除

GoToトラベル再開へ



株トレ 200億円超を運用した伝説のファンドマネジャー相場師

株トレ 200億円超を運用した伝説ファンドマネジャー相場師

http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/?mode=magablo


読者歴5年 Tさま 

★億超え達成

株トレードの基本がつまっているマガブロです

トレードを始めた方、これから始めようと思っている方におすすめ。

チャートを見て、売り・買い・様子見を明確に掲示してくれて

楽して投資できました。




読者歴4年 Yさま

★億超え達成

似たような書籍を沢山読みましたが、とてもシンプルに、しかも

株式投資の肝が惜しみなく書いてあります。

初心者だけではなく、上級者でも目から鱗の内容が盛りだくさんだと思います。

是非一読をお勧めします!

http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/?mode=magablo


読者歴2年 Rさま

★もうすぐ億超え

株の乱高下は当たり前と思いつつも、最初から勉強しなおさなくてはといつも反省してます。

もちろん絶対ではありませんが、参考になるし分かり易いと思いました。

しかし、個別銘柄選びはは難しいですが、

富子先生の銘柄のお陰で相当いいおもいさせて貰ってます。




多くの投資家さまが富子銘柄で億り人になられて

とてもうれしく思っています!カムサハムニダ

この相場だから更にたっぷり儲かる銘柄があります!

富子自身も優秀で儲けやすい日本株でお金を儲けます


金富子

億様・株レシピは配信13年3ヶ月継続の株殿堂入りブログです         





想定していた計画に沿って今後も政策を進めていく”方針を示しています。



これまでも弊社のレポートなどでお伝えしてきましたが、


昨年9月のFOMCで利上げ、テーパリングを示唆して以降の


FOMCをきっかけに相場は暴落≫を繰り返しているのです。



パウエルFRB議長の会見にてインフレ高進を意識した内容や“利上げ幅の拡大”についての発言が示された場合にはマーケットへ大きなインパクトを与えることとなるでしょう。

FOMCの結果が実際に東京市場に反映されるのは

17日となりますので、

直前の16日に今回の【負のスパイラル 空売り銘柄】を仕込んでおけば、

翌日には急落による利益を狙えるわけです。

億様・株レシピ

http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-category-1.html



提供銘柄は利上げが売り要因に繋がることに加え、

足元の原油高騰も業績へ悪影響となるため

正に今買っていけない銘柄と言えます。

今の相場で即利益を狙える好機、逃す手はありません。

http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-category-1.html

普段買い建てのみの方も、リスクヘッジの手段として参加していただくことを強くお勧めいたします。