韓流式 日本株投資

兜町の有名相場師K氏が贈る株情報 最新の稼げる銘柄と運用報告

株式投資の新発想・次世代ツール公開! 爆速即金チャンス

個人投資家個人投資家に向けて発行している稀有なものです。
「銘柄の話」もたくさんしています。

私の相場観をすべてお話しているのは
『億様・株レシピマガブロ』です。
有料情報では有料なりの話をしています

http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-category-1.html



日経平均は8月20日年初来安値をつけましたが、
その水準は2万7000円です。
急落とまではいかないのです。

マザーズ指数は随分売り込まれた印象がありますが、
それでも年初比約1割下です。
マザーズ市場のボラティリティの大きさを考えると
歴史的安値というわけではありません。


「この前より安くなっている」
  ↑
こういう銘柄は多いですが、
出直りの動きを見せている銘柄が
その中にたくさんあるのが今です。
(本日、東証1部の年初来安値更新銘柄は30銘柄です)
http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/?mode=magablo


今がどういう時なのかについて
まずは「タイミングの側面」から意識しましょう。

その上で「物色の流れ」です。
どういう流れになっているか
そうなっているのはどういうことか?

投資で資産を増やす潮流が
この国に根付いていくことに
貢献出来ましたら幸いです。




3624アクセルマーク

短期急騰で荒稼ぎできるストップ高銘柄から、
アクセルマーク株が見事爆益わ達成です

アマゲンが選ぶ銘柄情報で乗った方はボロ儲けしてます。
毎週稼げる低位株に集中してるから勝てるんです!😎

#ストップ高 #急騰株
#株式投資 #トレード
#ボロ儲け #荒稼ぎ
#爆益 #勝ち逃げ
#マガブロ #相場
#チャート #低位株


投資家のみなさま
株うまく行っていますか?

どうも今年はちょっと調子悪くて・・・、
ということだったら提案です。



6198    キャリア      
500    +80    +19.04%   
「臨時医療施設作らねば現状に対応できない」



4884    クリングル     
1,025  +150    +17.14%   
大幅高 
提携先が神経栄養性角膜炎を対象とする第1/2相試験開始



半導体関連
アドバンテストが大幅上昇






■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

波乱の東京市場で数々のヒット銘柄を出してきた、
3大有料ブロマガ、
9月ご講読募集再開します。

ご希望の方はお申し込み下さい。
http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-category-1.html

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

波乱に右往左往させられるのではなく、
「投資の真実」を知ることで、
株で儲けて悠々人生の実現を目指しませんか。