韓流式 日本株投資

兜町の有名相場師K氏が贈る株情報 最新の稼げる銘柄と運用報告

運用資金10万円を1000万円へ増やす

神戸物産株が今日は上場来高値更新でした。

いわゆる成長株投資がメイン。
当然業績の増減を強く意識しています。

そのため営業利益、
売上が条件を満たす銘柄に投資するのですが、
それでも市場の急変で乱高下することもたびたび。


7月14日から20日にかけての急落では
日経平均の日足チャートは
3回窓を開けて下げる
いわゆる「3空」になりました。

チャートのオーソドックスの見方からは、
そんな形になると市場は

底を打つ確率が高い
こう言われていて、
今回はいまのところ実際にその通り


ダイセキが健闘して新値更新でした。
今日の銘柄も小型成長株にしました。


ところで・・・、
株うまく行っていますか?

どうも今年はちょっと調子悪くて・・・、
ということだったら提案です。
運用資金10万円を1000万円へ増やすために本気でご提案しております