韓流式 日本株投資

兜町の有名相場師K氏が贈る株情報 最新の稼げる銘柄と運用報告

買うべき春の有望銘柄

株式投資では営業利益や

フリーキャッシュフローが増加予想の銘柄が有望。


【7625】グローバルダイニングです。

首都圏を中心にレストランなどを経営する同社は
、東京都の時短要請に応じず、緊急事態宣言の再発令後も通常営業を継続。
その結果、苦戦する外食系の競合他社を尻目に、
同社の2月売上は「大幅増収」となりました。

前期の最終損益が赤字拡大となっていた同社株に、
業績のV字回復を見込んだ物色が向かい、
提供時から株価『1.8倍』まで上昇。
http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/


同じ好材料でも、
サプライズ性が大きければ大きい程、
株価へのインパクトも大きいという好例ですね。
グローバルダイニングは東京都とのゴタゴタに対する懸念もあり、
上昇幅は1.8倍にとどまりました。

今回ご提供する銘柄にこのような懸念要素は当然一切ありませんので、
同社株の1.8倍は余裕で超えてくるでしょう。

▼【本決算“大逆転”銘柄】詳細はこちら