韓流式 日本株投資

兜町の有名相場師K氏が贈る株情報 最新の稼げる銘柄と運用報告

週明けからの株式投資

■外国人投資家保有比率が高い「上昇株」と「出遅れ株」

////////////////////////

外国人投資家が11月以降の急伸の先導役となりました。

彼らが手掛ける銘柄の種類はそれほど広範囲ではありません。

その中において「上昇株」には一段高の可能性が、

「出遅れ株」には動意の可能性があると考えています。

個別に銘柄を取り上げます。

http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/

■コロナ禍からの早期復活期待「中小型株」を探る

////////////////////////

中小型株は「セクター主力株の動き(上昇)と

歩調が合っていない銘柄も多くあります。

株価そのものの動きと背景は丁寧に拾い上げなければなりません。

「まだアベノミクスは続いている」と思わせるものもあります。

個別に銘柄を取り上げます。

http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/

今まで私の有料情報に触れたことがないという方も、

このタイミング、この年末にどうぞ!(^^♪

http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-category-1.html