韓流式 日本株投資

兜町の有名相場師K氏が贈る株情報 最新の稼げる銘柄と運用報告

常勝株 新着銘柄でました!

コロナ暴落相場は終わった。


・目先の好悪材料に一喜一憂しない
・腰を据えてこれから始まるコロナ後相場へ備える
・資金を増やす準備を徐々に開始する


失った利益を数えるより、
これから新たに利益を積み上げていく。
これを優先したいところです。

それには、

塩漬け株の回復をひたすら待つ。
・思い切って一発高銘柄を狙う。

こんなやり方ではうまくいきません


・時々儲けることはあるけど、
 利益が安定しない。

・どの銘柄を買ってもほとんど上がらず、
 塩漬け株が増えてしまっている。

・定年退職後投資をはじめたけれど、
 株がなかなか儲からない。これでは老後が不安。



(1)市場のネガティブ情報に惑わされない。

(2)よほど市場が悪化しない限り、
   資金を増やしてくれる銘柄は必ずある

(3)人生を変えてくれる銘柄があるので、
   それに出会うよう努める。

(4)資金の急増を狙うと無理して失敗するため、
   手堅く増やす作戦で売買する。


もこんな目標を達成していただくために制作しましたので、
特に逆転勝利のお役に立つ内容になっています。


今月8日に期間契約プラン会員様へご提供
【6195】ホープが急伸!提供時からは既に『+14.3%』


期間契約プランでは、このような材料株を含め、
上昇期待の高い銘柄を毎営業日ご提供しておりますので、ぜひご検討ください!

─────────────────
▼安定的な利益獲得を目指すなら
【期間契約プラン】へ



☆期間契約プラン等 直近提供銘柄☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━
│【4563】アンジェス
│推奨日:04月06日 ┏━━━━━━┓
│終 値:655円    上 昇 率 
│高値日:05月08日   3.7倍!
│高 値:2,455円  ┗━━━━━━┛
│      (更新日終値:2,083円)
└────────────────
│【8256】プロルート丸光
│推奨日:04月28日 ┏━━━━━━┓
│終 値:133円    上 昇 率 
│高値日:06月04日   3.0倍!
│高 値:409円   ┗━━━━━━┛
│       (更新日終値:397円)
└────────────────
│【3929】ソーシャルワイヤー
│推奨日:05月15日 ┏━━━━━━┓
│終 値:668円    上 昇 率 
│高値日:06月01日   91.6%UP!
│高 値:1,280円  ┗━━━━━━┛
│      (更新日終値:1,130円)
短期上昇期待の3銘柄を完全無料で公開中!!