韓流式 日本株投資

兜町の有名相場師K氏が贈る株情報 最新の稼げる銘柄と運用報告

買いが買いを呼ぶ日本株勝ち組投資

東京市場、なんと10連騰でした。

これはもう、文句なしの強さ、

少々強いくらいでは10日も続けて上がらないからです。

特に今日は、サウジの石油施設攻撃、

という大きな事件が生じたにも関わらず、

下げないどころから、続伸したのですからね。

やはりこの回復波動、

しっかり乗って利益を増やしたいですね。

■株で作ろ1億円!!

http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/?cat=1

(1)寄りつきから吹っ飛ぶ超元気株の追いかけ買いを

やめるだけでも株のパォーマンスはかなり上がる。

儲け損なうリスクはあるが、

高値飛びつき買い後の反落による損失の方が回数、

金額ともにはるかに多くなるからだ。

ただ敢えて急騰株やS高銘柄を狙い成功している

スーパー投資家も少数ながらいる。

(2)今日の石油関連銘柄の急騰をみて、

中長期投資家が早速買いを入れた場合、

多くは「飛んで火に入る夏の虫」とか、

「飛びつく魚は釣られる」になってしまう恐れがある。

明日も続伸となれば、

その数はもっと増えるかもしれない。

(3)サウジアラビアの石油施設攻撃で供給への不安が広がり、

原油価格が急騰、関連銘柄の多くもそれを追った。

こうなった場合、

原油関連株に投資すべきかどうか。

デイトレーダーなら速攻で買いを入れるだろう。

でも中長期投資なら逆にすぐには売らないまでも、

売り(信用売り)の準備には入るのではないか。

ところで、

あなたの株で1億円作り、

うまく行ってますか?

いろいろあって、

残念ながら思わしい成果が上がっていない。

こんな方がおられたら、

私から提言です。

http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/?cat=1

############################################################

波乱の東京市場で数々のヒット銘柄を出してきています!

今月も予定通りに利食い敢行!

そして次の狙い目も配信してあります。

http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com