韓流式 日本株投資

兜町の有名相場師K氏が贈る株情報 最新の稼げる銘柄と運用報告

億り人カブシキトレーダーになる株ブログ

株は資金さえあれば買えるものではあります。

でも、さあ、上がって来たぞ、
買わなきゃ、
で買ってしまってはうまく行きません。

全体が反発に転じたら、
この株を買おうって感じで、
資金に応じて、
3〜5銘柄
を用意しておきたいですね。

ファンダメンタルズ、
テーマ、
その他の材料についてはもちろん、
特に熱心に推移ぶりを見ておきたいのはチャートですね。
それが買いタイミングにあるかどうか。



銘柄選びに注力することなく、株式投資で結果を残すなど
あり得ないことだと私は考えています。

「強い時」は強いときなりの銘柄
「そうでない時」はそうでない時なりの銘柄を選んでいきます。


株は上がる株、下がる株が分れば
その方向性に任せて乗るだけです!
勝てる銘柄を知ることは
富子相場師の億様・株レシピカテゴリーをご覧頂ければ
30000万円の購読料以上の利益が軽くだせます!
(多くの読者さまと億り人トレーダー様を輩出しております!)