韓流式 日本株投資

兜町の有名相場師K氏が贈る株情報 最新の稼げる銘柄と運用報告

株式投資で最短1億円プレーヤー入りへ

武田薬品
塩野義製薬といった医薬品株が買われ、
東芝機械や
ツガミといった機械株
清水建設大成建設が高い。

日本ユニシス富士ソフトは好決算



株式で最短期間でまずは100万円の利益
1000万円~そして1億円と楽々と株で増やしていけます







 怒涛の決算発表ラッシュとなりますので、好決算を厳選

★6625 JALCOホールディングス
今期2.3倍増の見通し。

★3655 ブレインパッド
通期予想を上方修正。

★3663 アートスパークホールディングス
1Qで中間予想を超過の着地。


新しく買い付けの銘柄

株で1億円が作れます。  その運用対象銘柄

【億様・株レシピ】☜☜☜

*:*:*:*:*:*:*:*:*
◆秘密の銘柄☜ 
◆危険な銘柄☜ 
◆宝石銘柄☜

*:*:*:*:*:*:*:*:*

株式で最短期間でまずは100万円の利益
1000万円~そして1億円と楽々と株で増やしていけます

富子さんの上昇株提供
4312サイバーネット +18.83%
6869シスメックス +14.76%
4689ヤフー +9.38%
5月もこの環境で大儲けできてますね!




★先取り情報でした
トヨタホームが子会社化することを発表した



☆彡お金が増える5月上昇する銘柄

4312 サイバーネット  ¥×100

3612 ワールド  ¥×309
< br>
【億様・株レシピ】☜☜☜
◆秘密の銘柄☜ 
◆危険な銘柄☜ 
◆宝石銘柄☜






簡単に稼げる相場ですよね
もちろん適材適所になる個別銘柄ありきにはかわりありません
その銘柄を利用して実践公開して稼いでいるのが相場師富子さんの株ブログです
http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/?cat=1