韓流式 日本株投資

兜町の有名相場師K氏が贈る株情報 最新の稼げる銘柄と運用報告

若い投資家に支持されている株情報ブログ

**シャッターです。

東証1部の上昇ランキング2位。


今3月期通期業績予想を大幅上方修正したからです。


相場師K氏の提供銘柄






好決算発表とは関わりなく上昇した銘柄もありました。

投資ファンド絡みの銘柄はよく上がる。


実際ここ数日、投資ファンド絡みで値を飛ばし続けていたのが廣済堂株。

印刷、出版も行なっていて、
私も昔は出版でお世話になったことがあるが、

そんな**堂は、

このほど投資ファンドTOBで株を売却すると表明した。

この種の材料が出れば株価は飛びます

http://syoukenshinpo u.blog13.fc2.com/




投資ファンド絡みの株で最近急騰した銘柄が別にもあります。

***工業です。

ファンドは大量に安く買った株を高く会社に引き取らせる。

これはおいしいビジネスになる。

数年時間をかけても十分すぎるほど儲かるので、

彼らは一度食いついたらなかなか離れない。

新明和のように無借金で収益も好調ならなおさらです。

この種の元気株を探す。
これが勝利への道の一つになりますよ。

☆彡相場師のブロマガ情報☆彡