韓流式 日本株投資

兜町の有名相場師K氏が贈る株情報 最新の稼げる銘柄と運用報告

短期急騰銘柄を狙う!

これまでの連日続く地合いに嫌気した投資家の投売りが多く見られており絶好の押し目時で御座います!

業績好調更にはPBR0.73と割安感がまだまだあるこちらの銘柄に今後注目が集まり始める事は必須!


銘柄を買い付けた後、投資家の皆さんが最も気になるのは「どこまで上昇する
のか」ということかと思います。上昇しても今売るべきなのか、さらに期待す
るべきなのか、判断に迷うことも多いでしょう。

1割2割で利益獲得するのではなく、値幅を狙っていきたいというのが本音では
ないですか?






3月 にも、トランプ大統領の関税引き上げ発言により、
日経平均は22,000円近辺から、3月26日安値20,347円まで下落。
そして、その後は、両国の歩み寄りもあり日経平均はリバウンド態勢に入り、
5月21日の高値23,050円までの約2,700円の上昇を演じましたね。
そこで、今回も米中両国の歩み寄りからのリバウンドを狙い