韓流式 日本株投資

兜町の有名相場師K氏が贈る株情報 最新の稼げる銘柄と運用報告

カブシキ投資で勝てるブログ

株式市場も同様で、米中貿易摩擦に関するネガティブ材料も刺激性が低下する。

こうなるわけで、昨日、今日の日経平均連騰はその典型的な具現化といえます。

そのため投資で勝利するには、

この点をいつも頭に入れて売買するようにしたいですね。

http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com

あるネガティブ材料で市場が大きく下げたら、

その材料も次第に影響力を失うため、

それを待つ。

こんな対応ができるようになります。

当たり前のようなことであり、特に優れたことをしているようには思えないものの、

実際の投資では、この当たり前のことが出来なくなり、

回復を待てずに、安いところで持株を手放してしまう。

こうなってしまいます。

それを避けるには、

大抵のネガティブ材料は日が経つにつれにつれ日々影響力を失う。

これを思い出し、しばらく我慢した方が成功確率が高くなります。

ところで、

残念ながら思い通りに進んでいない。

こういう方がおられたら、

ご提案です。 http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-category-1.html