韓流式 日本株投資

兜町の有名相場師K氏が贈る株情報 最新の稼げる銘柄と運用報告

買われる日本株 推奨銘柄

FOMCが終わり、

「バランスシートの縮小はできるだけ早い時期に」

という声明がありました。

株式市場はとくにそれを
ネガティブ視する動きはありません。
http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com



軽い「アク抜け」が出始めています




好決算銘柄が


そのまま好感される動きとなっています。
http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com


++++++++++++++++++++++++++++++
これは非常に重要なところです
簡単にはやく儲けることができます!
http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-category-1.html
++++++++++++++++++++++++++++++

20日の安川電機の決算時にピンときたと思いますが、
次第に確認が取れてきています。




そうです。





どうやら、今回の「好決算」は
まだ株価に織り込まれていないようです。
http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-category-1.html


こういうことも株価の動きから判断すべきものです。
任天堂前場、38140円(+2370円)と
大幅高になっていま


ババを掴むと話になりませんので、
冷静に判断したいと思います。
http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-category-1.html
(注:「冷静に判断」とは何もしないことではありません)