韓流式 日本株投資

兜町の有名相場師K氏が贈る株情報 最新の稼げる銘柄と運用報告

ロングショート株式手法! 勝率92%以上です

やはり円が下がると東京市場は素直に好感ですね。
http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/
円の連動性は非常に高いですね。



相変わらずバイオ関連株の上昇が目立ちました。
筆頭はもちろんそーせい。
同社株が値を飛ばしたため、
新日本科学、
グリーンペプタイド、
さらにはサイバーダインなども上がり、
特にそーせいは17%強の上昇ぶり。
人気銘柄にふさわしい値の飛ばしようでした。



急騰銘柄の日持ちがしないのが現在の東京市場
こう言ってもよいほどなので、
利益を積み重ねるには、
このような点をしっかり押さえて売買する。


ここ数日のように激しく上下すると、
私は改めてロング・ショート投資について
http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-category-1.html
ロング・ショートを実行していれば、
株式市場が波乱に巻き込まれても、
自分は平然としていられるからです。

そこでこのたび、
このロング・ショート投資法の詳細を紹介
現在のような超波乱相場でも落ち着いていられる投資手法、
ロング・ショート法をあなたも身につけておきませんか。
http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/?target=201604&mode=blomaga
ヘッジファンドが使っている手法です。
今回その肝(キモ)を紹介します。