韓流式 日本株投資

兜町の有名相場師K氏が贈る株情報 最新の稼げる銘柄と運用報告

カブシキ投資 最新の資産形成銘柄

シャープ、

東芝

タカタ、

旭化成

これらの力強い上昇です。
どの銘柄も、昨年問題が生じ、企業イメージ、株価ともに大きく売り込まれてしまいました。

それがどんどん上値を追っているのです





どれもいまなお多くの問題を抱えているのに、
これほど株価が上がるのはなぜか。

株式市場は、過去ではなく、常に未来を見て動いているから。
こういうことになります。

つまり今後は、現在よりも好ましい状態になっているはずだ。

こんな見方から積極的な買いが入っている。
こういうことになり、株らしい動きといえます。

もちろん上がりっぱなしはないので、
目先は反落もあるでしょう。
しかしその後はまた浮上。
こんな期待が持てます。



それに主力株の中にも意外に強い動きを見せた銘柄がありました。

ソニー

コマツ

私が気付いたのはこの2銘柄でした。
米国ADRでこれらが買われたのを受けた動きだったといえますね。