韓流式 日本株投資

兜町の有名相場師K氏が贈る株情報 最新の稼げる銘柄と運用報告

新年特大カブシキ号 まるまる儲ける1月相場入り

大納会がプラスで終え

気分よく大晦日を迎えておられるんじゃないでしょうか。

年央には一時20%高していた日経平均は、

約半分の9・8%高に終わりましたが、

これでも

世界市場の中ではトップクラスの

上昇になりました。

待望の新年特大号

http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/

■2016年

 特にご紹介したい投資関連情報

もちろん20%くらいは上がって終って欲しいところではありました。

でも、まあ、投資のパフォーマンスとしては悪くない上昇率ではないでしょうか。

金利なら、9・8%ということですからね。

で、今年の成果、どれくらいになりました?

◎◎%程度の利益になっていないと、

さらに頑張らないといけないですよね。

http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-category-1.html

もちろん◎◎%を越えていれば問題なしってことになります。

申年はもっと利益を伸ばせるかもしれないですね。

というのは、

私は来年だけでなく、3年間は大いに期待が持てると見ているのです。

そのため、

年初から、

「勝負の3年相場」が始まる。

なぜ、来年から3年なのか。

安部政権の任期が3年、

だからです。自民党の総裁任期は30年9月まで、ですからね。

その後、自民党が総裁任期を特別に延長することもあり得ますが、

それは当てにできません。

当てに出来るのは3年。

勝負の3年相場が始まる。

新年、年始から1月たっぷり稼げる銘柄を

新春ブロマガ号にて配信スタートです!

http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-category-1.html