韓流式 日本株投資

兜町の有名相場師K氏が贈る株情報 最新の稼げる銘柄と運用報告

【上昇率2倍超到達銘柄】

27日、ギリシャのチプラス首相が繰り出した奥の手。
債権団から提示された支援案をめぐり、
受け入れの是非を問う国民投票を7月5日に実施するという表明。


チプラス首相はテレビ演説で、
債権団による提案は欧州の規則だけでなく、
労働や平等、尊厳に関する基本的権利を脅かしているとした上で、
「同提案はすべての関係者が納得できるものではなく、
 すべての人々にとって屈辱となりかねない」と訴えてましたからね。


EU連合にいわせると、何をいまさら、ですよね。
財政の改善はする気がない、援助はさらに続けてくれ。



EU連合の首脳たちもついにキレた。
こうなってしまったわ けですが、
問題は明日の東京市場です。


ごく普通に考えると大幅下落。
こう見るておくべきでしょうが、
私は案外下げない。
こうなることも十分あり得ると見ています。

EUがギリシャの身勝手要請を断ったことで、
ギリシャ問題が片づいたわけではないものの、
ギリシャの甘えが許されないことが明確なりました。
これは金融市場から見ると不透明要因が一つ消えたことになりますからね。

http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/   フリー配信 K氏サイト

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

【8営業日で+646円】を果たしたTASAKIの再来!

  ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
  ┃最┃┃速┃┃急┃┃騰┃┃銘┃┃柄┃┃・┃┃第┃┃2┃┃弾┃
  ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛
   http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-entry-21997.html
 
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


▼極秘スポットプラン【最速急騰銘柄 第2弾】詳細はこちら