韓流式 日本株投資

兜町の有名相場師K氏が贈る株情報 最新の稼げる銘柄と運用報告

 ★┃急┃騰┃シ┃グ┃ナ┃ル┃発┃現┃株

日経平均、ようやくまた2万円の大台に乗りましたよ。
25日移動平均線との関係も期待通りになってくれました。
昨日平均線の上に顔を出し、今日は完全に線の上で推移しましたからね。
こうなるのを待っていたのです。



背景にあるのは米国市場の頼もしい上昇です。
昨日はNYダウ、S&P500の両方が史上最高値を更新しました。

住宅関係の指標が期待外れだったのですが、現在の市場は良好な経済より、
少し悪化してくれた方を歓迎します。
そのため利上げが先延ばしになるだろうとの期待感から株は買われました。

経済状態が良好だというより、少し失速した方がよいというのは奇妙なことながら、
株式市 場はそんなことを歓迎するので、いまはそれに合わせて売買する。


高値更新銘柄の続出となりました。

それも今日は全業種にわたって更新銘柄が多数でした。

当然投資資金は増えやすく、
  株式投資の魅力を再確認できた
    一日だったのではないでしょうか。

個別には
 相変わらずソニー株が強く、戻り高値を更新していましたし、
 富士通ゼネラルをTDKなどもそうでした。





騰がる株
3606 +18.65%
8423 +7.73%
9989 +5.77%


富士重工業(7270)
【 1→ 1 】
「主要北米中心に販売が好調で増益基調に変化なし、強気を継続」
予想ROE:26.4% PBR:3.2倍



****ホールディングス(**44)【 1 → 1 】
「体質改善が進む、**システム堅調も相まって伸び余地は大きい」
来期予想PER:8.4倍、来期予想EPS成長率:19%






≪夏に備えよ!ビッグバブル銘柄≫

 ◎目標株価:2倍以上
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ◎想定お取組み期間:1ヶ月程度
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄