韓流式 日本株投資

兜町の有名相場師K氏が贈る株情報 最新の稼げる銘柄と運用報告

特選 日本株で稼げる実践銘柄公開

株はJPX日経400採用銘柄を中心に積極的な買いが入りました。

日本株はダメだとか、

アベノミクスは失敗したとか、

外国人投資家は日本株を見放しているとか、

よく聞かれるネガティブ視点からの

悲観材料には騙されないようにしたいものです。

そんなものに引っかかっていると前に進めませんし、

株で資産作りもなかなか成功しません。

買い遅れた人はやはり、

次の買いチャンスが来るのを待つ。

買うべき銘柄を買う

これが大事になります。

すでに安いところで投資している人は、もちろん持ち株の一部利食いも考えたいところです。

株は利食いながら買う。

これが理想的な売買法ですからね。

http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-category-1.html

★相場師K氏からの次の急騰・有望株があります

( ~∀~)♪ 

○━…○…━━ 

市場の注目株情報

http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/

━━━━━━━ 

2454  オールアバウト  770.0  +100.0 

ストップ高 

「戦獄スレイヤー」中文版が事前登録7日間で30万人突破 。

**31  720.0  +79.0 

一時ストップ高 

3Q営業益は38.4%増 自社株買いも発表。

68**   +255.0  

上期は一転営業増益確保 需要が堅調に推移。

 http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-category-1.html

★相場師K氏からの次の急騰・有望株があります