韓流式 日本株投資

兜町の有名相場師K氏が贈る株情報 最新の稼げる銘柄と運用報告

2023-11-05から1日間の記事一覧

踏み上げ相場になる最強株

好決算を機に踏み上げ相場の様相を強める【**1*】に注目。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 新着の銘柄情報は… ◆ 好決算を機に踏み上げ相場の様相を強めており、目先は… ◆ 大底からの急速な切り返しを受け、売り方の… ▼続きはこちらからご確認下さい▼ http://syoukenshinp…

株式初心者だからこそ勝てる株

「上方修正を素直に好感する相場」である事は明らかです。 …もちろん、たった1日のストップ高で満足してもらおうとは思っていません。 詳細ページでもお伝えしていますが、まだ本格的に物色が向かっていない“絶好の買い場”でご提供いたしますので、株価2倍…

株式投資の本当の話と銘柄

本当の話です。 グローバルな金融引き締めは全く本格化しておらず、世界中で「カネが余って余って仕方がない」という状況に大きな変化はありません。 余って余って仕方がないから、結局はリスク資産(=株)を買うしか無い。だから、少々の悪材料では下がら…

毎月200万円利食い ズルい株式投資で大黒字

★★★★★★★★★★★★★★★★■儲かる主力株上方修正、増配、自己株取得を発表7203トヨタが4.7%高決算確認して一段高★★★★★★★★★★★★★★★★ 11月スタートダッシュ暴騰株!株価上昇率470%! 株式投資の難しい知識は一切なし! 次世代型株式投資 http://syoukenshinpou.blog13…

11月の株式投資『極めつけの有望株』

反発基調を示す格好となっています。 非常にいい形で相場が押し目をつけましたので、会員様には絶好の買い場で【中間決算“上方修正”銘柄】をご提供できそうです。 押し目で買い付ける、ということは、それだけ「上値余地が拡大したタイミングで」買い付けら…