韓流式 日本株投資

兜町の有名相場師K氏が贈る株情報 最新の稼げる銘柄と運用報告

2021-02-06から1日間の記事一覧

株やるなら断然短期トレード!!!

短期運用で毎週勝ってます 株はなんせ短期がいいです 8005スクロール株。 2月スタートダッシュ大成功ですよ 急騰するだけの材料しっかり把握してるんで いいタイミングで仕込めて丸々利益得られした とりあえず次の急騰株もあるんでよろしく #株式 #兜町 #短…

評価アップで急騰するオススメ銘柄!

期間契約プラン会員様へご提供いたしました【3092】ZOZOが4%高。 提供時からはあっという間に『+34.2%』まで上昇しています。 http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-category-1.html 相次いで目標株価を引き上げた事で、レーティングを手掛かり…

2月急騰する大手柄になる株式銘柄

投資家が増えることは 株式市場にポジティブと考えるのが普通です。 足元、「銀相場」に資金が向かっていますが、 これは主に商品市場(派生商品が株式市場にもあるが)ですので、 株式市場で投機がどんどん広がったことにはなりません。 カラ売りヘッジ・フ…

株高に乗り資産倍増! 有望株セレクト

後場に入っても強い基調が継続。 終盤にかけて一段高 大引け間際にきょうの高値 TOPIXは取引時間中と終値の両方で昨年来高値を更新。 一方、 マザーズ指数は逆行安となった。 東証1部の売買代金3兆1900億円 業種別では空運や水産・農林、陸運などが 大幅上昇…