韓流式 日本株投資

兜町の有名相場師K氏が贈る株情報 最新の稼げる銘柄と運用報告

2021-01-14から1日間の記事一覧

最強のお金から自由になる株式メソッド

1億円達成において最も重要なのは貯蓄率。つまり収入の最大化と支出の最小化(最適化)。達成までの期間は貯蓄率に依存しており、貯蓄率50%かつ年利6%運用で15年くらいでFIRE達成となる。あとは4%ルールに基づいて生活しつつ、市場の暴落などに耐えられる仕…

この本物の株式銘柄を観てください!かなり稼げました。

株式で負け続けて家まで手放しました。投資家仲間の一人が億万長者になってから『金富子相場師』が書いてる億様株ブログが良いと聞き、秘密の銘柄とかを知ってから借金完済!いまタワマン買えるぐらいプラスになりました!富子株式銘柄は最強!!http://syou…

10万円から始める!中小型株株式の投資で1億円

株で利益出せました。全然勝てずに損失ばかりで悔しくて惨めな思いしてきましたが、相場師Kさんが選ぶ銘柄は本当によく当たるし儲かる! しかもその銘柄の仕込み時期や利食い目安も参考になるから、自分なんかも真似してるだけで良いのが助かります。 http:…

本当に鬼に金棒の株式銘柄。

株式投資でこの銘柄でお金増やせました それまでは損失続きでヤバかった。 いまではアマゲンさんの銘柄で鬼に金棒 コメントありがとうございます😎 短期で低位株。しっかり急騰する銘柄をマガブロに書いてます https://t.co/3MgnSud4e9 (こちら提携させてもら…

株式で勝つために今すぐやるべきこと

TDK(6762)や太陽誘電などの電子部品株の上昇EMS(電子機器受託製造サービス)世界最大手の台湾フォックスコンが、米アップルのスマートフォン「iPhone12」シリーズの発注を追加されたのを受け、中国河南省鄭州工場で2月の春節(旧正月)休暇を返上で対応電子部品…

株投資で社会を良くして、豊かになる!

投資と投機の違い 買う理由と目標株価をはっきりしよう 会社が小さい時に投資して10倍超えよう 大きくなる会社の見つけ方、市場規模とシェアと伸びしろ 聞けそうで聞けない板の読み方 情報、ニュースの取捨選択のキモ 失敗は早いうちに経験しておこう 難しい…

タイトルに偽りなし!1億円投資家を目指す実践バイブル!

私は金富子さんのマガブロを読んで6月から投資を始めました。 半年間の間に投資の難しさ、 醍醐味などいろいろな魅力を再確認することが出来たような気がします。 億様マガブロを利用したことにより身についた知識 その中で失敗した事の原因が明確になり、 …

株だけで1億円貯まりました!

株でようやく勝てるようになりました。儲かりだすと破竹の勢いで1億円超えしました。毎度毎度奇跡の様に勝てるのではなく、プロ相場師の銘柄を参考にしたから出来たことです。マガブロのヒミツの銘柄、危険な銘柄のおかげです。#当たる株式#富子株#読者から…

塩漬けや損切りを解消してくれた株式銘柄

株で利益をだせないで損切りや塩漬けばかりでした。 知人が億万長者になれたのは相場師K氏の銘柄効果! 私もさっそく真似したら1年足らずで1億突破!! かなり嬉しいです。 その銘柄たちははここに掲載されてます。 http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/…