韓流式 日本株投資

兜町の有名相場師K氏が贈る株情報 最新の稼げる銘柄と運用報告

2021-01-09から1日間の記事一覧

タイトルに偽りなし!1億円投資家を目指せる実践バイブルです。

私は金富子さんのマガブロを読んで6月から投資を始めました。 半年間の間に投資の難しさ、 醍醐味などいろいろな魅力を再確認することが出来たような気がします。 億様マガブロを利用したことにより身についた知識 その中で失敗した事の原因が明確になり、 …

株だけやってたら1億円貯まりました!

株でようやく勝てるようになりました。儲かりだすと破竹の勢いで1億円超えしました。 毎度毎度奇跡の様に勝てるのではなく、プロ相場師の銘柄を参考にしたから出来たことです。 マガブロのヒミツの銘柄、危険な銘柄のおかげです。 #当たる株式 #富子株 #読者…

塩漬けや損切りから解消してくれた株式銘柄

株で利益をだせないで損切りや塩漬けばかりでした。 知人が億万長者になれたのは相場師K氏の銘柄効果! 私もさっそく真似したら1年足らずで1億突破!! かなり嬉しいです。 その銘柄たちははここに掲載されてます。 http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/…

株式戦略「短期的に大幅利益が狙える」

「短期的に大幅利益が狙える」ことです。 例年この時期は“低位株”が躍進を遂げ、株価2倍以上となる銘柄が登場しています。 低位株は、特に「市場が材料性に乏しいとき」ほど物色を集める傾向にあるため、1月中旬以降に大相場を繰り広げるのです。 低位株の魅…

いまコロナ不況だかお金持ちになるチャンスです!

コロナ大不況で潰れる店も多いし、不公平極まりない小池百合子の補助金バラマキ。 個人店も大型店も一律な補助金。 でもご安心を!そこそこ大型のオーナーさん達も提供した銘柄たちで大儲けして、店の利益より株でかなり稼げてます! 株は本当に稼げますよ!…

人々を救いたいという心のこもった株式書

株式投資部門 このブログは、今までお金に対して思っていたことをまるで変えてくれました。先行きが不透明といわれるこの時代に、 落胆することがあっても、一度きりの人生にしっかり学び前向きに豊かに生きたい人には是非読んでほしい株式ブログと思います…