韓流式 日本株投資

兜町の有名相場師K氏が贈る株情報 最新の稼げる銘柄と運用報告

【大化け株投資】9月オススメ株が遂に更新されました

グロース株も多くが反発しています。

この時、世界一強い動きをしているのが日本株です。

底堅さは認めたいですね。

下がれば買いたい。

つまり押し目待ちの投資家が結構多い。

こんな状況だからです。

株、うまく行っていますか。

ちょっと、いまは期待通りの成果が上がっていない。

こんな方がおられたら、

私からの提言です。

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■


波乱の東京市場で数々のヒット銘柄を出してきた、

富子の3大有料ブロマガ、

9月ご講読募集再開しています。

http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/?mode=magablo

ご希望の方はお申し込み下さい。

そろそろイケそうな「小型株」を探る

で取り上げた「サンウェルズ(9229・グロース)」が2度のSTOP高を経て

急騰しているのは既報の通りですが、もうひとつ取り上げていた

「HYUGA PRIMARY CARE(7133・グロース)」も

本日一時STOP高となりました

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■