韓流式 日本株投資

兜町の有名相場師K氏が贈る株情報 最新の稼げる銘柄と運用報告

2022年大きく飛躍する大有望株セレクト

いまさらではありますが、


株式投資によってわれわが願うのは


不労所得を得る。


つまり自分は働かなくても

代わりに株が働いてくれて

投資した資金が増える。


これになるので

よく上がりそうな銘柄という選び方より

よく働いてくれそうな銘柄

という観点から銘柄を選ぶ。


これが決め手になります。



4080田中化学研究所

12月大納会までに利食いできる億様・株レシピ銘柄の一角です。


たっぷり、しかもすごく楽に運用できて利益だせました。

多くの読者投資家様がこの他の銘柄も併せて2021年は年間で2千万円以上の利益を出せてます。

平均値ですので、更に億超えの方も多数おります。

おめでとうございます!


年明け2022年1月に儲かる銘柄を先行スタートしました。

是非ご覧ください。


http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-category-1.html



東京市場は、

今年とは景色がまったく異なる

こうなることも十分あり得るからです。


そんな新しい景色の中で、

期待通りの成果を上げる。


それには銘柄選びと投資タイミングの把握。

これらに強くなることが求められますが、

初心の場合は、

ついRERやPBRが低い銘柄を、

となりがちです。


しかしそれらより大事なのは、

企業の近未来の収益力、

これが伸びそうか。


この点にスポットを当てて銘柄を探す。

私ならこれに神経を集中します

http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-category-1.html



アライアンス先医療機関の病床数が増加

ローム・ホールディングスが急騰!


★ http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-category-1.html ★

22年1月の株で買えば稼げる銘柄あります。



日本株なのに韓国銘柄で大儲け!

相場師K氏の株

http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-category-1.html


3779  JエスコムHD

153  +50  +48.54%  

大幅高

韓国マフィンなど子会社化 

デジタルギフト事業を展開