韓流式 日本株投資

兜町の有名相場師K氏が贈る株情報 最新の稼げる銘柄と運用報告

株価まさかの12倍高! 夏休み株式投資

上場3788社の中でも群を抜く高成長が期待できる企業です。

昨年、同条件で選定し、提供した【3962】チェンジは

高成長期待を背景に買いを集め続け、約8ヶ月で“株価8倍”まで上昇しました。

正直、株価8倍も十分すぎるほど大きな上昇であり、ここまでの値幅を狙うも非常に難しいのが現実でしょう。

しかし、今回はテンバガー(株価10倍)を本気で狙いにいく銘柄です。

http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-category-1.html

更に厳しい選定条件を設定し、

より上昇余地のある銘柄をご提供させていただきます。

チェンジはご提供時、既に企業規模が一定以上ありましたが、今回ご提供する銘柄はまだ時価総額が「◎00億円未満」

実績銘柄と比較して時価総額ベースで成長余地が十分にございますので、株価12倍の実績を超えるような上昇へ!

上場から日が浅い若手企業だからこそ、上値として意識されるテクニカル面での指標が少なく、戻り待ちの売りも出にくい状況にあります。

流石に大きな値幅を狙うために、時間は少々いただきます、その分、本気で保有する価値のある銘柄だと判断しています。

▼提供銘柄の特徴を更にチェック▼

http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-category-1.html