韓流式 日本株投資

兜町の有名相場師K氏が贈る株情報 最新の稼げる銘柄と運用報告

対策は値上がり益狙いも忘れないでください!

老後の悠々人生の実現を株式投資で目指す場合
配当による複利効果に期待することに。

それが資金増に寄与してくれるには
当然株価が配当権利落ち分を埋めてくれなくてはなりません。

でもそれを埋められない銘柄が意外に多いのが実際(いまは特に)。
対策は値上がり益狙いも忘れないでください
実際はこの中長期運用の併用でお金が着実に早く大きく増えます!


本決算を発表した【8035】東京エレクトロンは、
今期の営業益が4,420億円と過去最高を更新する見通しとしました。
半導体需要の高さが改めて示される格好となり、
5月6日の取引で堅調な推移が見られた際は関連株に対して物色が広がるでしょう。
http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/blog-category-1.html

また、
今週は2月の本決算で大幅増配を発表した銘柄に注目。
12日に第1四半期決算を控え、
調整一巡感からの切り返しに期待が持てます。
今週の相場戦略と注目銘柄の詳細は下記リンク先より
最上位プランの銘柄を手に入れるには
「最低3ヶ月30万円」の期間契約の

「億様銘柄EXプラン」を契約する以外ございません。

不安定相場続きで、興味があってもなかなか手を伸ばしづらいと思われるのは当然だと思います。

だからこそ、
今回はまずはこの銘柄で億様銘柄EX情報の精度や期待値などを確認し、
利益を取っていただけるように“特価”でご案内させていただきました!
http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/?mode=magablo&from_eno=34178
11000円で手に入れられるのは今だけ!!